|
|
09年07月07日(火)
七夕(^Д^)人(^ω^) |
|
< 100点ゲーム★☆
| やけ食い…@@↓ >
|
今日わ七夕ですね(^0^)織姫と彦星会えるかな…?!
ちょっと勘違い豆知識発表します(・з・) 皆さん一般的には『織姫』と『彦星』ですよね♪ けど『織姫』の正式な名前って『織姫星』なんだって!! 先生が熱く語ってた…(。Δ。)暑いのがよけいに…ワラーイ
もう1つ★ 英語で天の川って『Milky Way』なんだって~☆ 直訳すると『牛乳の道』だよ…↓(´・Д・`)なんか…
とりあえず1年に1度だから会えたらいいですね~!!
ってか皆さんわ天の川見たことありますか?!(^3^) 私いまだかつて見たことありませぬ…(;ω;)シクシク… やっぱ綺麗なのかな~うちのママサンわ見たことあるらしく 「昔わ普通に見えてたよ~」って言ってました!!★ ロマンチックなこの七夕の夜…いつか大好きな人と 天の川見れたらいいな~∩(・∀・)∩なんてね…だいぶ夢見た…↓
でわでわ皆さん今日わぜひ星を家族で見ましょうね(^▽^) 恋人いる人わロマンチックな1日をお過ごしくださいね!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|