|
|
09年06月27日(土)
昨日わ…沖縄慰霊の日&部活~(;ω;) |
|
< テスト終了\(^0...
| 梅雨入り(><)... >
|
まず昨日。。。みなさん知ってる人もいるかも しれませんが昨日は『沖縄慰霊の日』でした。 沖縄は日本で唯一地上戦をしたところです。 その犠牲者の多くは兵隊さんではなく、その 沖縄の地に住む子どもや老人、女性の人だったと いいます。戦争で得るものは何一つないです。 何も悪くない子どもたちが、国民のみなさんが、 なぜそんな無残な思いをしなければならないのでしょうか? せっかく与えられ生まれてきた命を他の誰かに 奪われなければならないのでしょうか…。私には 分かりません。そして今、私がこうして訴えても、 周りは変わらないかもしれないし、見てくれる人も少ないと 思います。けど見てくれる人が少しでもいらっしゃるなら ごくわずかな時間でもいいので考えてみてください。 私の考え方を押し付けるつもりもないし…わかってもらえる なんて思ってませんが、あなた自身の考え方でいいので 伝えたり、考えたりしてくださいね。そういう人が少しでも 増えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみに、沖縄にはまだいくつもの洞窟の中に人骨が うまっていて見ることができたりするそうです。この現実は きっと一生忘れてはいけないんですよね。
今日わ部活ありました!!♪那珂川中凸←ちょっと遠かったな↓ 午前中わ練習試合で、午後からわ合同練習しました(^ω^) 試合わ全勝☆合同練習で友達もいっぱいできました(^0^)/ みんな優しくて可愛かった~☆那珂川中の人明日の大宰府東 との試合頑張ってね(^3^)応援してます!!でわでわ今日わ この辺で~こんな中学生のガキンチョが変に語ってすみません。 けどやっぱりみなさんに考えてほしいてす。寝る前のたった 1分でもいいので、ちょいと頭の隅においてください。では
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|