研究授業(^▽^)【華南さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>華南さんのトップページ>記録ノートを見る>研究授業(^▽^)
09年07月03日(金)

研究授業(^▽^)

< 梅雨入り(><)...  | 100点ゲーム★☆ >
今日わ研究授業があった~(^^;教育委員会の人とか
いっぱいきてた~↓けど授業楽しかったから良かった♪
5時から部活行って~したっ☆男子と試合して勝ったら
アイスおごってくれるっち言ったけ(○^ω^○)頑張ったよ
んま勝っちゃった~☆ミだけ明日アイス~!!っち言っても
しょせん60円やけどね…(-3-)アヒヒ↑ けどいいと~♪←
んまダイエット中だけん。。。。お金だけ貰う~(^3^)ありがとっ

明日わ練習試合~!!がんばろっかね~ん\(>▽<)/
あと明日わ…作文読みにいかないけんけ頑張る~♪〃
塾でもテストある~(U3U)ハア ハードな1日になりそう
やけど…頑張ろうかな~!!でわでわばいばい~っ(^^)

【記録グラフ】
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
体重
43.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
510kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
アサヒ バランスアップ クリーム玄米ブラン メープル(0.3人前) 40.2 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
きゅうり(0.5人前) 10.5 kcal
味噌汁(0.3人前) 26.9 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
キャラメル(1人前) 13 kcal
10時
ガム(1人前) 11.7 kcal
13時
サラダ(1人前) 20.9 kcal
卵焼き(0.5人前) 38.9 kcal
トップバリュー ミートボール(0.5人前) 17.5 kcal
21時
野菜の肉巻き(1人前) 172 kcal
山芋鉄板(1人前) 68.3 kcal
  510 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/07/04 12:21
うわ。
オトコチームに勝っちゃいゃいましたか。
スゴイ。
同じオトコとしては。
なんだか情けないなあ。
 華南 2009/07/04 22:40
男子に勝利~(^^)イェイ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする