|
|
09年06月26日(金)
テスト終了\(^0^)/ |
|
< no title
| 昨日わ…沖縄慰霊の... >
|
は~(^ω^)っスッキリだべ!!!♪ 今日でテスト終わったんだな~☆ミ できわ…ん…微妙(;ω;)私ちょいと変わってて 数学と理科◆◇大好きなんですよ~(^3^)ノ なんか楽しくて超好きっ!!あっ教えてくれる 先生も好きだからかな?!けど私基本どの先生も 好き~(>▽<)性格ちょっとあわん人でもやっぱ 人っていいとこ沢山あるって思う…↑↑そ~ゆ~ 風にできてるんだな~って思います(-3-)ニャニャ だから先生大好きっこな私☆相談とかメッチャ してる~!!部活も恋も勉強もね~(*^^*)アヒヒッ
福岡住んでる人わかると思うけど…昨日地震 あったよね(。D。)怖かった…↓ってかお母さんと そのとき言い合ってたからちょうどそのおかげで 喧嘩終わってよかった~('A')ワラーイんまみなさん いつ自分が震災に巻き込まれるかわかんないので 気をつけてくださいね~!!でわでわ明日わ部活 6:30出発とかで早いから寝ま~す(^0^)オヤスミzZZ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|