雨すごかったねえ~ 華南ちゃん、プール苦手なのね>< コツねえ~なんだろう??? やっぱ、好きだから泳げたのかな~ 娘は今バタフライ練習中です。
雨本当すごいですd(-_-) いつ降るか分らなくて… も~傘が必需品ですね☆ プ~ル苦手です(-"-;)ワラ バタフライなんて娘さん 素晴らしい才能(^-^)v♪
九州は、そうとう降ったようですね。 あの雨の中、プールですか(;・・)コンジョウ・・・ わたしは水泳部でしたが、市で一番遅かったです。 泳いでいる時って、ヒマでヒマで・・・ 浮いてて、手足を動かしてたら、いつかはゴールに着くわッ☆←あまり役に立たないアドバイス。。 テキトーに、がんば~(^^)ノ
本当に根性ですよ(^^)ワラ アドバイスありがとうございます♪ 適当に頑張ります!!
はじめまして! わたしと年が近いみたいなので、親近感を持ちまして\(^^)/笑 福岡すごかったみたいですね。 ニュースで見ました。 わたしもプール嫌いです。 今は生憎晴れみたいで、今日もありました( ´△`) コツ知りたいですよね。 お互い頑張りましょう♪
はじめまして(^0^)私わ中3です!!年近いのかな?! とりあえずダイエット頑張りましょうね~☆(^ω^)アヒッ 福岡…すごかったです↓プ~ル本当…泳げる人が 羨ましいです(-3-)やっぱ来世わ魚がいいかな?!ワラ