|
|
09年07月18日(土)
ごめんなさい~(^∀^;) |
|
< no title
| おでかけ(*^-^... >
|
すご~くすごくさぼってました…↓ 更新する時間無くて…(^3^;)これからわできるだけ 更新頑張りますのでみてくださいね☆コメントもっ!!
先週の土日にあった郡市大会ですが…私達は◇準優勝◇ という結果☆男子は◆優勝◆しましたよっΣ(^▽^)/ という事で引退せず次の大会に進めます☆\(^0^)/ 勝ったチームがいるってことは…負けたチームもいます。 負けたチームの思いもしょって『代表』らしくあきらめず 一生懸命なプレーをしたいと思います(><)感謝感謝…
あ~いよいよ夏休み突入しましたよっ↓↓受験生の夏は 地獄です…(;ω;)けれど校長先生の言っていた言葉…★ 「夏を制するものは受験を制す」を胸に頑張りますよっ!!
ってかお祭り行きたい~♪『祗園』あってるんだよね~☆ミ 福岡のお祭りは盛大です!!お神輿とかちょうちんとか… 結構すごいですよん(。△。)アヒヒ~んま機会あれば行ってみて くださいね~(・∀・)でわでわ~この辺で…まった明日~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|