ぎぇーーーー!! いたかゆそうで・・・・@@; 掻き壊さないようにして下さいね^^;
痛いですね~
あせも、おさまった? お疲れ様! 今日はお休みできたかな?
出張中も、汗たくさんかいたし。 疲れていて、アレルギーがでたかな。 自分の汗で、首が赤い小さなぶつぶつできちゃいました。。 昨夜はよく寝ました。
あせもはひどくすると大変ですね~><; 早く治るようにお風呂いっぱい入っちゃってください!
出張、おつかれさま~! ご実家でも大活躍ですね。 あせも、お風呂でよくなりましたか?