・・・休み。。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>・・・休み。。
09年07月21日(火)

・・・休み。。

< 大掃除☆  | ちょっとだけ日食☆ >
土日働いたので。

掃除と洗濯です。

昼寝もしちゃいました。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
12880点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
PONPY 2009/07/21 10:28
天気は大丈夫ですか? こっちは雨なので部屋干しでーす。 扇風機もフルパワーで頑張ってくれてますー
 com 2009/07/21 10:44
曇ってます。

ベランダと室内(扇風機)で、干してます。。
わし  2009/07/21 11:00
お疲れ様☆ (*^o^*)
昨日は赤んぼをけっこう長時間外出させて疲れさせてしまったし、今日はお天気も悪いし、今日はわだすも一日赤んぼと部屋での~んびりする予定。
・・・の~んびりしていられるといいんだけど・・・--;
 com 2009/07/21 12:25

楽しかったですか。。
お昼はそうめん。
きゅうり、トマト、刻んだねぎ、目玉焼きで、普通のタレとゴマだれで。。
長崎のチーズケーキも食べました。
浜ジョー 2009/07/21 12:31
私もこの3日は、仕事でしたよ~♪
 com 2009/07/21 12:42
お疲れさまです。。

今日は楽しんでね~
kyo-ka 2009/07/21 14:32
長崎出張、お疲れ様でした。
お休み、ゆっくりしてますか~?
 com 2009/07/21 15:56
昼寝もしました。
たろりん 2009/07/21 17:40
お疲れさま~
そうめんって、休みの日のイメージがあります。
学生の時、夏休みのお昼といえばそうめんだったので。
紗羅月 2009/07/21 21:36
休みの時も家事ですものね~。
休む間はありましたか?
きこたん 2009/07/21 22:15
昼寝・・・なんて魅力的なお言葉♪

只今ワタクシのマイ・ブームは「授業中寝」・・(^_-)-☆
com 2009/07/22 09:22
たろりんちゃん

夏休み・・・毎日のようにお昼は
そうめんだった気がします。

親は、年中お休みだから。。
com 2009/07/22 09:33
沙羅ちゃん

夕方からも爆睡。
目覚めたら夜中で、こそこそ自分の家に帰りました。
2時前でした。
com 2009/07/22 11:28
きこたんちゃん

まあ、きこたんちゃんもzzz

しかも夜もよく寝ました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする