おれもオフィスだよ!!(^o^)ノ 手羽ビール、どもでした。 あれまたやってみます。今度はエビとかでやってみようかな~
まだ、家でご飯食べてます。 うまく、つくれましたか。
シトロン がんばってくださいね・・・☆ コメありがとうございます・・・笑
いってきました。
あらら。。。日曜なのに。 がんばってください~。
あまり、はかどりませんでした。
暑い中お疲れ様です・・・フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
ありがとうございます
お疲れ様だニャ~。。。 はい、ユンケルあげまふ。 頑張りすぎてぶっ倒れないようにしておくんなまし。
Thanks