ヤマアラシさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年07月31日(金)
刀,やりたい。 |
< 残業三昧
| 少しは上手くなって... >
|
今日は自分の方向性が1つ決まった日だ。 私は,刀がやりたい。
水曜,学生たちが自分の器械を手に入れてハイになってた。 私もつい老師に 「刀ください」 と言ってみた。
言ったときには 「長拳用の刀なんて,多分能力的に使いこなせないだろう。 けど,まあ買ってみるか」 くらいな気持ちでいたが, いざ刀持ちになると思うと, 予想を遥かに越える盛り上がりようだ。
長拳は無理にしても, 陳式の刀はなかなかいいじゃないか。
保険のために続けることにしてた陳式, 刀ならいいような気がしてきた。
動きを見ていたらもう無性に刀がいい。 本当は関羽のトレードマークの大刀がやりたい。
けどまあ, なにはともあれ,
私のやるものは, とりあえず刀でいい。 覚悟が決まってとても嬉しい。 【今日のできごと】 今日は取引先のパーティー。 気づいたら全身緑で, 森の精みたいな出で立ちになってた。
以前,街を歩いていたら 「劇団の人ですか」 って聞かれたことがあったが, 今日は聞かれても仕方のない格好だった。
練習用の表演服といい, 最近無意味に劇団度高いなあ。
そう言えば劇団系のお友達も増えたな。 【今日の感想】 あー,また「運動の記録」を選択してしまった...今日も一日中ジャンプのことを考えてる。帰り,歩いていたらもうたまらなくなって階段を駆け上がった。脚を蹴りあげたい,ジャンプして旋回したい。どうにかなりそうだ。
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|