kowkaさん 昨年の日記を読んでいたら元気で明るいkowkaさんのコメントが。 懐かしくって、訪ねてきました。
longingly8さん こんばんわー! せーっかく思い出してくれたのに… 留守ですんませんでしたぁ なんせ…お金をかけない!リフォームを田舎でしてたので… ノロノロ作業なのですよ…ップ ま、なーんだかんだ 職人さんに「お金払えないから!」って言いながら 手伝ってもらっちゃったりしてwwwwwwww 色々な人が手伝いに来てくれて とても楽しい♫♬ まーた遊びに来てください!