お出かけしたいな【kanarinさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kanarinさんのトップページ>記録ノートを見る>お出かけしたいな
09年08月02日(日)

お出かけしたいな

< 美容院へ行こう  | 暑いよぉ~ >
今日も雨で、蒸し暑い><

息子(小2)の骨折がまだ完全に良くなっていないので、今年の夏休みは
海に行ったりプールに行ったりできなくて残念。

旅行したいなー。

息子の入院中は、家にいる長男長女(高校生、中学生)にはお金を渡し、
私はコンビニでお弁当を買って食べたりしてた2重生活だったので、
すっかり貧乏になってしまったのもあり・・・どこにも行けそうもない><

せめて絵日記に書ける思い出くらい作ってあげたいな。

というわけで、今日は横浜ランドマークタワーのポケモンセンターへ行って、
ハワイアンカフェでワッフルを食べてきました☆

帰りの車の中でもお菓子を食べてきたせいか、夜は胃もたれして食欲ナシ^^;

皆がラーメンが食べたいと言うので一緒に行ったのだけど、注文した途端に
気分が悪くなり、ほとんど食べる事ができませんでした。

夏バテかな?入院の疲れが出てるのかも。

今日は油っぽいものが多かったので、胃も休みたがってるのかな。




【記録グラフ】
起きた時間
8時間
起きた時間(時間) のグラフ
食事の記録
1626kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
野菜スープ(1人前) 106 kcal
生協 アイスコーヒー加糖(1人前) 24 kcal
山崎製パン ショコラスペシャル(0.4人前) 220 kcal
12時
卵チャーハン(1人前) 377 kcal
野菜スープ(1人前) 106 kcal
14時
岩塚製菓 ふわっと(0.5人前) 155 kcal
16時
ワッフル(1人前) 316 kcal
生協 アイスコーヒー加糖(1人前) 24 kcal
マンゴー(0.3人前) 48 kcal
17時
プリングルス サワークリーム&オニオン 170g(0.3人前) 81.6 kcal
20時
醤油ラーメン(0.3人前) 132 kcal
ぎょうざ(0.1人前) 38.2 kcal
  1626 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする