食事日記【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事日記
09年08月15日(土)

食事日記

< 熱で寝込んだ  | やりなおし >
【朝ごはん】
トースト1枚、レタス適量、目玉焼き、コーヒー
【昼ごはん】
小洞天のシューマイ弁当、伊右衛門濃いめ500ml
【間食】
コーヒー、
【晩ごはん】
カレーライス、豚ショウガ焼き、インゲン適量
【夜食】
ヘルシア350ml
【今日の感想】
病み上がり1日目でずいぶん働かされまして、本日はくたびれました。
サマソニに参戦してもらった友人が、「新型にかかった。嫁もうつった」というので、急遽
ビルのクリニックで検査してもらいましたが、陰性でした。よかった。
ゲリラ豪雨に打たれ、炎天下で汗たっぷりかいてもそのまんま夜更かししてたから、それで
風邪引いたんだろうな、と。先生も「普通の風邪ですね、原因はそれでしょう」みたいな??

しかし、友人のこともあり、今日は一日マスクマンで過ごしました。
みなさんも注意しましょう。

【記録グラフ】
ジャンプ
0分
ジャンプ(分) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
スクワット
0回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1698kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする