がんばれジェフィさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年08月15日(土)
食事日記 |
|
< 熱で寝込んだ
| やりなおし >
|
【朝ごはん】 トースト1枚、レタス適量、目玉焼き、コーヒー 【昼ごはん】 小洞天のシューマイ弁当、伊右衛門濃いめ500ml 【間食】 コーヒー、 【晩ごはん】 カレーライス、豚ショウガ焼き、インゲン適量 【夜食】 ヘルシア350ml 【今日の感想】 病み上がり1日目でずいぶん働かされまして、本日はくたびれました。 サマソニに参戦してもらった友人が、「新型にかかった。嫁もうつった」というので、急遽 ビルのクリニックで検査してもらいましたが、陰性でした。よかった。 ゲリラ豪雨に打たれ、炎天下で汗たっぷりかいてもそのまんま夜更かししてたから、それで 風邪引いたんだろうな、と。先生も「普通の風邪ですね、原因はそれでしょう」みたいな??
しかし、友人のこともあり、今日は一日マスクマンで過ごしました。 みなさんも注意しましょう。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|