がんばれジェフィさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年08月07日(金)
サマソニ09参戦デス |
|
< no title
| サマソニ09 Da... >
|
|
【朝ごはん】 トースト1枚、レタス2枚、ハム2枚、ヨーグルト100g+イチゴジャム、コーヒー 【昼ごはん】 カプリチョーザのリゾットジェノバ風、カボチャプリン、アイスコーヒー 【間食】 コロナビール350ml×2杯、水500ml、ウーロン茶500ml 【晩ごはん】 ロコモコ 【夜食】 円熟350ml、ポテチ 【今日の感想】 サマーソニック09突撃してきました。 Nothing's Caved In Stoneマジやばかった。あの色っぽいギターの音色はZepp以来かも! PARAMOREのVo.超美しい!声も伸びがあって聞いていて気持ちがいいね。 セーラー服もなかなか似合ってました。髪の色からか、なんかオセロの白(松嶋)に見えちゃったんだけど(*_*) JackPenateサイコーです。途中で豪雨になり、最後の曲の途中でPAが飛んじゃったけど、俺たちのノリを止めずに最後まで演ってくれた。 客席にダイブは気持ちいいでしょ?! 最後はマイケミカルロマンス、すでに大御所だね。 しかしBlackParadeが聞けるとは思わなかったよ、良かった~。大雨でスタンド最高峰で参戦だったけど。 ことしは参戦して良かった!3Days弾けますよっp(^^)q P.S. しかし天候変わりすぎでしょ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|