がんばれジェフィさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年08月09日(日)
サマソニ09Day3 |
|
< サマソニ09 Da...
| 熱で寝込んだ >
|
【朝ごはん】 トースト1枚、レタス2枚、ハム2枚、ヨーグルト+バナナ1本、コーヒー 【昼ごはん】 サグチキン+キーマカレー、ご飯1膳 【間食】 コロナビール350ml×4杯、いろはす500ml×2本、ポカリスウェット500ml×1本、 【晩ごはん】 海鮮焼きそば、ウィッピー(ピーナッツ入りのソーセージ)1本、なか卯の牛丼大盛りつゆだく 【夜食】
【今日の感想】 今日は朝から頑張って出勤したんだが、TRICERATOPSの途中で暑さに我慢できずEXIT _| ̄|○ このため、続くPuffyも見られず… その後はIglu&Hartlyは参戦。アメリカ野郎どもの脳天気さに気持ちがHappyデス Mongol800はパスして、AlohaFromHell見てる途中でゲリラ豪雨に☂ よかったテントんなかで その後はユニコーン、NE-YO、BEYONCEと着実にこなしてきました。 ユニコーンやBeyonceがいいのは当たり前ですが、NE-YOがかなりよかった。 もすこし小さなとこで聴きたいな。 この3日間、夢のような時間でした。 来年も参戦できるよう頑張ろう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|