9月1日 喉痛い病院行く。【かずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かずまさんのトップページ>記録ノートを見る>9月1日 喉痛い病院行く。
09年09月01日(火)

9月1日 喉痛い病院行く。

< 8月31日 今日は...  | 9月2日 営業執行... >
喉が痛いので、病院に行った。咳きこんだ時だけ痛い。
病名、気管支炎。軽い肺炎。でした。

治療費1200円。薬代1800円。小計3000円。

朝、10時ごろ、ご飯いっぱい。肉じゃが。ルイボスティー
薬。
18時ごろ、Ksデンキでブルーレイレコーダーを購入。
ナイス!こいつ!!

本体65000円。HDMIケーブル2500円。小計67500円。

19時ごろ。家で食事。天ぷらご飯を食べる。


【記録グラフ】
支出
70500円
支出(円) のグラフ
起床時刻
900
起床時刻() のグラフ
食事の記録
1680kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
肉じゃが(0.5人前) 254 kcal
びっくりドンキー ルイボスティー(1人前) 0 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
12時
サイゼリア ペペロンチーノ(1人前) 574 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
玉ねぎのかき揚げ(天つゆ)(1人前) 121 kcal
ちくわの天麩羅(1人前) 108 kcal
じゃがいもの天婦羅(1人前) 153 kcal
  1680 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする