縮毛矯正がふくらんできました。 ゆる巻もいいですね。 カーラーいいですね。 とりあえず、今夜は三つ編みパーマやってみようか(笑)
今巻き髪ってもう古いんですよね?w 若い子やってるのあんまり見ませんもんねえ。。 でも私不器用でアップができないので、巻くか伸ばすがどっちかしかないという・・