休日出勤、いってらっしゃい(^_-)-☆
父も車に乗せて・・・ さっと文書だけ持って帰ってきました。 帰りに生協で、みかん買いました。
明日は何処へ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
近場です。 駅の近くなのです。
あらら、休日なのに。。。 仕事は時間を選びませんね。
車で往復しただけ・・・
comさん、本当に忙しそう。 風邪悪くしないように! 今度の出張はどのあたりかな?
明日、駐車場のことなどでした。 体調悪い人は、自粛してくださいと。。 バス停~歩いていくので、明日は車使わないつもり。
お仕事ですか? ご苦労様です。 私は5日間休みだったので 明日から仕事思い出せるかしら?^^;
ちょっとだけ、紙1枚とりに行っただけ・・・ (みなくてもよかったかも)
いつも...お疲れ様です...☆ お茶でもどうぞ...☆ ( ^^)/□~~~
お茶、ありがと~
あれ? お仕事だったの?
昨日も職場行きました。 紙1枚取りに・・・