明日も☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>明日も☆
09年09月23日(水)

明日も☆

< 落語☆  | 遅めに家でて☆ >
出張なので、ちょっと職場に・・・

行かなくては。。

何か文書が届いてるらしいです。

【記録グラフ】
追跡記憶ゲーム
26点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
連鎖でポン!
36080点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2009/09/23 08:56
休日出勤、いってらっしゃい(^_-)-☆
 com 2009/09/23 15:30
父も車に乗せて・・・
さっと文書だけ持って帰ってきました。
帰りに生協で、みかん買いました。
きこたん 2009/09/23 09:30
明日は何処へ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 com 2009/09/23 15:31
近場です。
駅の近くなのです。
紗羅月 2009/09/23 12:06
あらら、休日なのに。。。

仕事は時間を選びませんね。
 com 2009/09/23 15:31
車で往復しただけ・・・
たろりん 2009/09/23 15:07
comさん、本当に忙しそう。
風邪悪くしないように!
今度の出張はどのあたりかな?
 com 2009/09/23 15:33
明日、駐車場のことなどでした。
体調悪い人は、自粛してくださいと。。

バス停~歩いていくので、明日は車使わないつもり。
megulalala 2009/09/23 17:49
お仕事ですか?
ご苦労様です。
私は5日間休みだったので
明日から仕事思い出せるかしら?^^;
 com 2009/09/23 17:51
ちょっとだけ、紙1枚とりに行っただけ・・・
(みなくてもよかったかも)
優助 2009/09/23 20:50
いつも...お疲れ様です...☆
お茶でもどうぞ...☆ ( ^^)/□~~~
 com 2009/09/24 08:41
お茶、ありがと~
浜ジョー 2009/09/24 12:16
あれ? お仕事だったの?
com 2009/09/24 17:54
昨日も職場行きました。

紙1枚取りに・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする