頭が重い・・・★【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>頭が重い・・・★
09年09月29日(火)

頭が重い・・・★

< 休みです☆  | まぼろしの・・・で... >
体も重い。

でも、頑張らなくては☆

【記録グラフ】
連鎖でポン!
7470点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/09/29 09:07
さぁ私も今日からダイエットよっ!

勉強ストレス太りを、なんとかしなくては…(笑)
com 2009/09/29 10:10
きこたんちゃん

ファイト☆

ダイエット・・・

口ばっかのcom。
浜ジョー 2009/09/29 10:16
きこさん、マジで~?^^

私はずっと、左半分が痛いです。
PONPY 2009/09/29 12:19
生理が近いのかな?
kyo-ka 2009/09/29 13:26
ムリしないで。
なんとか1日乗り切ってくださいな。
芽多忙鰻太郎 2009/09/29 16:27
おかんのいびきのせい・・・? (; ̄∀ ̄)

お大事に。。。。
com 2009/09/29 18:00
まとめて、みなさん

雨のせいかな。
自分がたるんでるせいでしょう。
たろりん 2009/09/29 18:27
じめじめ嫌な陽気のせいですよ!
今晩はゆっくりしてください。
com 2009/09/29 18:36
たろりんしゃ~ん

今夜は、早めに自分の家に帰って寝ます。
hana_511 2009/09/29 19:32
季節の変わり目だからかな?
あまり頑張りすぎず、のんびりとね〜。
 com 2009/09/29 20:13
イライラして、食べすぎちゃいました。
megulalala 2009/09/29 20:15
あっという間に今月も終わりますね・・・

ジメジメしてると気分体調も沈みがち・・・
 com 2009/09/29 20:22
ですね。

もうすぐ来月☆

チキン食べてます。
骨付きの、自分で、揚げずに油多めで焼きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする