結果は!!【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>結果は!!
09年10月08日(木)

結果は!!

< 72.22って・・...  | ダイエットって・・... >
昨日の 『おかあさんコーラス』も、『体重』も 『台風☆休校』も・・・で、↑↑ だ~♪



http://www.youtube.com/watch?v=MFA3gbVQsCI&feature=PlayList&p=E356F031...



(/_;。) ウッウッウッ  コーラス、大変褒めて頂きました。


何故か、ランチで、ダイエット談義に大盛り上がり~♪
来週の水曜日までに、『-1kg』を、おDEBU3人組で宣言してしまった。。。


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



ここ2日、女の子での体重減少は、きついなぁ。
(本来なら、食欲が止まらない)

おまけに、腹、痛っ。。。 (|||_|||)



【昨日☆頑張ったこと】

  夜食の誘惑を何とか乗り切る



★アホが、休校だからと、友達と横浜へ遊びに行ってしまった。
 何故か、入れ替わりに、旦那が帰ってきた。。。 ( ̄Θ ̄;) ムゥー




【記録グラフ】
万歩計
6398歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1845kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
-0.45kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
栗ご飯(0.8人前) 354 kcal
野菜スープ(1人前) 150 kcal
マクドナルド チキンマックナゲット(0.5人前) 128 kcal
9時
味噌ピー(1人前) 90 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
超熟ロールパン(1人前) 130 kcal
卵とマヨネーズ(1人前) 120 kcal
コンビーフ(0.4人前) 65 kcal
タカナシ 低脂肪牛乳(0.9人前) 95.4 kcal
16時
HARIBO(2人前) 60 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
18時
ラーメンのつゆ(1人前) 60 kcal
ご飯(0.7人前) 165 kcal
野菜スープ(1人前) 150 kcal
20時
茹でピーナッツ(0.3人前) 45 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
21時
ブラッドオレンジジュース(1人前) 120 kcal
  1845 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2009/10/08 09:08
コーラス大成功☆おめでとうございます。\(^o^)/

宣言したものの。
気を付けているのに、増減を繰り返す。
ま、そう簡単に行きませんよね。
私も頑張ります。\(^o^)/
 mommomo 2009/10/08 09:53
指揮者の先生の力ですね。
素人の集まりでしたが、随分と成長させて頂きました。
継続は、力なりだね~♪

今回は、ちょっと、根性入れます。
じゃないと、口先ばかりになっちゃって、自分で自分が情けない。 (笑)

頑張ろ~ね~♪ ヽ(`ー´(@@;)ゝ 
きこたん 2009/10/08 09:20
「女の子」からは「やせ期」なはずですよー☆

天使の歌声・・ステキだったでしょうねー♪
私の母も一昨日午前コーラスでポニョ歌ったあと、午後はフラダンスだったらしい・・^^;
うわーーーーーーーー!!!超日が差してきたどーーーー!!

ねーねー洗濯外に出す・・・???
 mommomo 2009/10/08 09:56
え~っ、そ~なの??
私、もの凄く食べたい衝動が抑えきれなくなって(まっ、いつもか。。。)、確実に増量だよ!!

ポニョもコーラス曲だと、とても素敵です。
さすが、行動派生みの親!!

こっちは風が強くて、飛んでくよ~っ!!! ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ
紗羅月 2009/10/08 10:18
昨日、台風が来るってのに洗濯物干しっぱなしででかけましたが?
何も飛んでなかったので一安心です。

全部大成功いいですね~♪
 mommomo 2009/10/08 12:22
そちらは、大丈夫だった~??

いよっ、太っ腹主婦!! (笑)

ありがと~♪
悪天候の中、無事終わったので、ホットしたよ。
flo 2009/10/08 12:15
涼しくなってくると、食欲出ますね~。
私も、体重減少のために、実家に泊まりこむかな~笑。

晴れてきたのに、風が強いですね。
 mommomo 2009/10/08 12:23
忙しいからね~、痩せますよ、あの方達と一緒に居ると。。。(苦笑)

今は、逆にストレス太り。
イライラする方が多いからさぁ。

取りあえず、少し頑張ってみることにしました~♪
きのっち 2009/10/08 16:51
最近、家に籠もっていたら・・・痩せました!
お出掛けするより、運動するより、なぜか痩せていくーーー!(爆)

でも長く居すぎると、逆にストレス喰いで増量。
この加減が難し~い!( ̄m ̄*)プッ
 mommomo 2009/10/08 16:59
そりゃぁ、あんだけ咳酷けりゃぁ~。。。
寝られないのも、ひびくよね。

専業主婦になれば、痩せられるっ~つうことか。

私は、確実に、例外。 (>y<) ぶっ!?
浜ジョー 2009/10/08 17:46
2日で、成果あったのかと思った~。(・Θ・;)アセアセ…

実は私、女子から禁酒スタートしたのです!
だから、減らないのかしら~?
 mommomo 2009/10/08 20:11
むふふふ。

決意して3日、-2.25kg。 (O_o)WAO!

いかに、いっきに太ったか...でした。 (笑)
さのっちょ 2009/10/08 21:06
コーラス~、練習の成果が、出たんですね。パチパチパチ(^^♪

なぜか、ランチの時は、ダイエット談義に走りますね。
女性の課題。。。
でもさ、食べるのが楽しみなのに、取られたら、発狂してしまいます~。
 mommomo 2009/10/09 07:01
選曲がいいんです、先生^^。

まっ、正確に言うと、やばいのは二人なんですけど。
え~っ、あなたは全然いいじゃん!!...って、必ずいますよね。 (´ー`) ウフフ
打ち水 2009/10/09 06:04
私も最近食に目がいくのはストレスのせいか?そうだったのか(自分で納得)
 mommomo 2009/10/09 07:02
そうですねぇ。
イライラしていたりすると、走ります。

何とか、ひと呼吸おくのが...コツかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする