どりりさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
10月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年10月11日(日)
心地よい秋の空 |
|
< 一進一退か...
| 急変 >
|
今朝、6時前に会社から緊急の電話が! 1時間ほどシステム障害対応に追われ、復旧後また寝室で横になる...が、 目をつぶってもちっとも眠れない。電話があるまで3時間弱しか寝てないというのに、 完全に目が覚めてしまったのだろうか...。咳もでるし朝からついてない...。
いつの間にか眠ることができたようで、9時半頃起床。もう子供たちは起きてわいわい遊んでいる。 その声で起こされたようなもので、静かだったらもう少し寝ていたかも(^^;
不可抗力とはいえ、朝から睡眠のバランスが崩れたせいか、体調最悪。もう今日は1日寝ていたい気分だった。 しかし今日はアリオへ買い物へいくことにしていたので、昼過ぎに車で家族でお出かけ。 外はほんとに気持ちのいい秋空。きれいな青に染まっていた。体調は悪くても気分は洗われていくような感覚。 外があまりに気持ちがいいもんだから、アリオでは屋上に駐車。風もとても心地よかった。
買い物から帰ってくると、さすがに体がいうことをきかなくなり、1時間ほど昼寝。 すると不思議なことに、すーっと体から悪いものが出ていったかのように気分がよくなり、 午前中の気分の悪さがうそのように消えていた。まだ咳はでるが、胸の違和感もずいぶんとれた。 1日寝てなくてよかったなー。こんな気持ちのいい秋の空の下で空気を吸わなかったら、こんな気分にはなれなかったかもなー。
調子にのって、今日は少しだけ筋トレ。 ☆ウエイトクランチ 5Kg12回x4セット ☆ボクシングツイスト 20回x4セット この調子なら、少しづつやっていけそうな気がする。今日は秋の空に感謝!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|