ようやく【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ようやく
09年11月20日(金)

ようやく

< あらら  | 里帰り >
金曜日。今日行けば連休だ~♪
相方ともども眠くてしかたないです。
寝ても寝たりない。

会社でも周りを見渡すとなぜか、みんな眠そう。
そんな時期なのかな~

【朝ごはん】
ミニチキンラーメン、ご飯ちょっと、野菜炒め、ヨーグルト
【昼ごはん】
お弁当
【晩ごはん】
肉まん、メロンパン、漬物、みかん、お菓子

【今日の感想】
連休だ~♪

肩こりがそろそろやばい感じ。
マッサージ行かなきゃなぁ。。。

お菓子がちょっと多かったか。
今日中には進化できなかった~

この時期は、体が冬眠モードになっていて
エネルギーの消費を抑えるために眠くなるんですって!!

☆☆☆『平日禁菓子プログラム』はりきって実施中!!☆☆☆

今日の結果
【禁間食】○
【禁菓子】×
【総摂取カロリー1,600kcal以下】×

【獲得ポイント】1ポイント
【累計ポイント】19ポイント
【現在のステージ】あれ?まだ猿人だ。。。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
1点
獲得ポイント(点) のグラフ
体脂肪率
28.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
8109歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1693kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
日清食品 チキンラーメンどんぶり ミニ 38g(1人前) 174 kcal
ご飯 小(0.5人前) 75.6 kcal
ダノン ビオ(1人前) 70 kcal
野菜炒め(0.3人前) 91.4 kcal
12時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
野菜炒め(0.8人前) 244 kcal
かぼちゃ(0.5人前) 42.4 kcal
22時
山崎製パン メロンパン [袋] 1個(1人前) 466 kcal
井村屋 肉まん(1人前) 194 kcal
Pasco もちっとパン カスタード(0.5人前) 185 kcal
  1693 kcal
食事レポートを見る
コメント
megulalala 2009/11/20 08:39
私は今日お休み取っちゃったので
4連休☆
予定は・・・サッカーしかない^^;
体重増えないように気をつけなくっちゃ♪
でも、今日、給料日なんだよねぇ~(誘惑が沢山~@@;)
 紗羅月 2009/11/20 11:15
きゃ~いいですね~4連休。
仕事にいったらちょっとぼけちゃいそうですがw
実家では給料日前の方が贅沢でした。今でもなぞです。。。
lovemaria 2009/11/20 09:16
私も仕事中、いつの間にかうとうと…てことありますよw
ちょうど、10時~11時ごろがやばいですw
てかずっと生理前のお腹すきが続いていて、まだ生理来ない~~;;
早く来てくれないとどんどん肉がついちゃいますよ↓↓
 紗羅月 2009/11/20 11:16
私が眠いのはお昼後かな~
うとうとしちゃいますね。なので動く用事は午後に回します。

早く来るといいですね。
はりそん705 2009/11/20 09:17
本当に、眠いです。
こんなに寝れるの????ってくらい。
寒いからでしょうか????

私も!!!給料日。\(^o^)/
 紗羅月 2009/11/20 11:17
今日も、二度寝したら幸せだろうな~って布団のなかでつぶやいてしまいましたw
体が睡眠を欲してますね。

給料日はもう過ぎちゃいました~
きこたん 2009/11/20 09:31
みんな給料日…いいなぁ( p_q)エ-ン
連休前給料と連休後給料と偉い違いだゃね~!
連休の過ごし方(笑)

私も眠いよ~!一年中眠い(-.-)Zzz・・・・
 紗羅月 2009/11/20 11:18
連休前だと安心できますよね~。
日本はまだまだ平和です。

言われてみれば一年中、いつでも眠いです。
けど今はいつも以上に眠いの~!!
mommomo 2009/11/20 10:20
世の中、連休か~。
どこ行っても、混むってことね。

ヒッキーは、ブッキーと化す。 (○゚ε^○) ぷぷぷーー
 紗羅月 2009/11/20 11:19
新幹線予約してないんですけどね。
大丈夫かな~(~_~;)

ひきこもりんが一番楽なのですけど。
芽多忙鰻太郎 2009/11/20 11:21
睡眠不足地獄は今日まで。 明日からは実家だから、しこたま休みまくってきてやるんだいっ!
 紗羅月 2009/11/20 23:14
ばっちり休んでね~♪
睡眠は大事だよ。
とはいえ、移動だけでも疲れそうだ。。。
PONPY 2009/11/20 11:45
連休なんだねー  あーあ  
 紗羅月 2009/11/20 23:16
お母さんには大変な日がやってきますね~
みんなが家にいるだけで仕事が増えてたような気がしません?
kyo-ka 2009/11/20 13:37
インフルで休み癖のついた末っ子が、昼近くまで爆睡。
引き込まれそうになります^^;

明日は早朝からちょっと遠出で講演会&学習会。
23日は餅つきです♪
うちの給料日は連休明けなので、このくらいの予定でちょうどいいかも。
 紗羅月 2009/11/20 23:21
インフルで今年は休みが多かったのでは?

つきたてのお餅って止まらなくなります~♪
きのっち 2009/11/20 15:01
いやぁ~昨夜は眠かった!
お風呂に本を読みながら入ってたら・・・ウトウト・・・ボッチャン!
まだ読んでない本が水没したぁ~!o(;△;)o 
 紗羅月 2009/11/20 23:22
きのっちが眠いのは珍しいね(@_@)
お風呂に持ち込む本は一度読んだものが鉄則!
私はゲーム持ち込むけど。。。
シトロン 2009/11/20 15:45
シトロン
世の中は連休だね・・・
沙羅月さん、実家で癒してね・・・お母さん孝行と・・・相方さんと・・・笑

今日寝・・・ドイツ物産展〇越デパートに言ってきたよ・・
やはり、ドイツのパンは美味しかったです・・・☆
 紗羅月 2009/11/20 23:23
連休ですがばたばたと移動してきます~
なんだかんだいっても、帰るということで親は嬉しいようです。

ドイツのパンって美味しいですよね♪
この辺だと本通りのアンデルセンでしか買えないのがつらい。。。
hana_511 2009/11/20 17:28
ほんと、「ようやく」ですね〜。
でも私は、3連休にはならなそうで。
どっかで一日(たぶん最終日)、出社になりそうです。
でも、いいんだ。飲めるから。(どんだけ〜?)
 紗羅月 2009/11/20 23:24
よりによって最終日に出勤!?
ってことは普通に来週5日ですね~
飲めるからいいんですよね♪
千尋 2009/11/20 19:28
世の中3連休♫
なのに、私は日曜日までお仕事。。。長いわ~(>_<)
給料日は25日なので、まぁ、会社にいたらお金使わないからいいっていえばいいんですけど。

休日、高速1000円になってから、新幹線や飛行機は空いてするような気がしますけどね。
 紗羅月 2009/11/20 23:24
ありゃりゃ、こちらは日曜日まででしたか。。。
なんか給料日の話になっちゃってますねw

連休程度だと新幹線も意外と座れます。なのであんまり予約しません。
dotabata 2009/11/20 19:51
わちも眠いですわ~。
いくら眠っても足りないの!
それって睡眠の質の問題?@@;
 紗羅月 2009/11/20 23:25
この時期特有のものもあるみたいですよ!
代謝も落ちていそうだから運動したらよいのでしょうね。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする