300グラムでも増えたらショックですよね。周りの人や友達はそれくらい増えても・・・・って感じなので、共感してくれる人がいなくて。kuu-ruさんは同じ考えで話しやすいです。増えた原因はあまり体を動かさなかったとかですかねぇ。。
さまちきさん (゚艸゚(。艸。 )ぅんぅん ここんとこ 日に日に増加しちゃってて かなりブルー... とか書きながら 間食がやめれなくて自己嫌悪に... ほんまアカンわぁ~意思が弱くて...