赤のスパークリングワイン。私も買った!!! 偉いよ~~~! 1本で止めるのが、どんなに大変か、分かるからぁ~! (◎_◎) ン? 私らって・・・爆!
だよね。だよね~。 飲まないのもきついけど、1本で我慢つうのもまたきつい。。。 今日はちょっとのまないでみるよ(涙)