有馬! 来るといいねぇッ!!! 来たらご連絡をッ!マイ箸持って伺いますッ
有馬はあらまっ!で、むつかしいんです。万馬券がよく出るレースなんで。 予想は全く参考にせず、誕生日で買っています。あははっ たまたま2番人気で
こんにちはー 馬券は買わなかったけれど、「お、今日は有馬記念だ!!」と 慌てて、チャンネル、合わせました(^^) 競馬は見るのが好きです♪ 最近はスター馬がいないのでちょっと寂しい。。。 ディープインパクトがとても懐かしくなってしまいました(^^)
馬券って買うと断然面白くなるんで・・・ 本当は競馬場で見るのがベストなんですが・・・地元の競馬場のときは絶対行きますが・・・今日はちょっと遠いので。
TVで見ました。 ドリームジャーニー来ましたね。馬券は買ったことありません。 馬は見てみたいですね(^.^)b サラブレッドは可愛いし、綺麗ですよね。 騎手の人、泣いてましたね。 感動的でした\(^O^)/
そう、ドリームジャーニーがドン尻から1着になった時は大興奮。やったーーっ! やったーーっ! ?買ったか2着?本命外したから、結局買わずじまいで。パー! 残念。 パドックで出走前の馬を見るのが好きです。一度は競馬場へ
あら? こちらも黒猫ちゃんですかぁ?♪
真黒じゃなく、本当は三毛なんですけど、黒がほとんどで、写真にはほとんど写らない猫です。娘が雨の日に、高いところから落ちて死にそうになっていたのを拾ってきたんですけど、持ち直し今は我が家で一番の甘えっ子でちょっとデブの「ミミ」です。我が家には拾い猫(Qちゃんとクッキー)が、さらに2匹います。