もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ!【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ!
10年01月08日(金)

もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ!

< 3コールで電話に出...  | 12カプセル…おね... >
もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ! 画像1 もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ! 画像2
【今日のウォーキングテーマ曲】
 A View To A Kill

 
 http://www.youtube.com/watch?v=kBSJdDLGrBA
【感想】
 Duran Duran 懐かしいわねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

 
【体脂肪BeforAfter】
 


【メタボ撃退プログラム】
 ×90分歩く
 ○便秘猫に散歩
 ○3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ
 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと89.1km地点


【日本一周歩こうかい】
 「逢い、知る、愛知」ッ!
 名古屋を過ぎ「岐阜」まで、あと16km地点


最高気温  10℃  ☀時々☁


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


頭痛落ち着く…ほッ
痛みがあるって、不幸なことんやねぇ…おいらです。


さてさて、昨日少しがんばっちゃったから…
電池切れる…プスン

30分で歩くところを、60分かけて休み休み
歩いてたんだけどねぇ…
逆に疲れちゃったッ
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!


初夢を見る…
(今年初めての夢ッ)

えっとねぇ…簡単に言うと~
フられた夢…

何かねぇ~接触事故した子とお付き合いしたいから
別れてくれと…言われる夢でした…

   えーーーーーーーーーーーーーーーッ!

付き合ってもないのに?
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

何も始まらないうちから…
終わった夢って…どうなん?
いきなり、この場面からの夢の始まり方って…

演出もありゃしないッ! たらッ
夢すらデフレかよッ!!! (╬⓪益⓪)ギィッ!!!!

明けたばっかやのにぃ・・・
今年も、暗くて寒い1年になりそうですよ…

あぁあぁ…
早く、2011来ないかなぁ~♫♬







【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
0.9g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
食物繊維
10.3g
食物繊維(g) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
961kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
4時
ポッカ スープコーン(1人前) 49 kcal
6時
とろろ昆布汁(1人前) 11.1 kcal
焼きビーフン(0.5人前) 401 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
12時
味噌おでん(1人前) 88.1 kcal
リンゴ(0.125人前) 11.5 kcal
20時
手羽唐(0.25人前) 293 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
  961 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2010/01/09 09:55
逆夢でしょう♪( ̄▽ ̄)ノ″大丈夫、大丈夫よ~♪

2011年に、あたしゃ50になるから~
出来れば来ないで欲しいかな…(*≧m≦*)ププッ
 kowka 2010/01/11 05:55
きこたん隊長

おはようございます!

逆夢かなぁ…妙に、リアルなッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

隊長なら50が来ようとも! 70が来ようともッ!
大丈夫だわよッ!!!
今日も、大振袖着て闊歩して欲しいくらいだわよッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
YGT 2010/01/09 09:59
昨日聞いてたのは。
Notoriousだったなあ~。
ギャハハハハハハハ!

1.23来れそう?^^
 kowka 2010/01/11 05:59
YGTさん

おはようございます!

ほぉぉぉぅ!
やっぱ、ジョンテイラーは今でも
素敵だぁねッ

んー
今の状態では無理かもなぁ…
芽多忙鰻太郎 2010/01/09 10:11
おっ★ もうすぐ、わしくんが産まれ育った岐阜なのね~ん。

んじゃー、岐阜のうまいモンを紹介しておくとしよう。

・・・・・・・?   岐阜にうまいモンなんてあったっけ・・・・・?--;
 kowka 2010/01/11 06:01
わしちゃん

おはようございます!

あ! そだよね!
なんだろう…鮎が有名だと言うことしか…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
でも…鮎苦手
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

さるぼぼ…?
アレ喰えるのか??????
杏チャン 2010/01/09 14:19
「美しき獲物たち」・・・懐かしい~ってか・・又見たくなってきた~
最近、映画、全然見てないから、ボチボチ見始めたいところやし~

2011(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ・・いかんよ~年々老いて行くだけなんだからぁ~
それだけは急がんでよか・・・・笑
そういえば・・・まだ初夢みてないよ・・楽しみなのか?(●´艸`)フ゛ハッ
でも、夢って、よく反対の事言うじゃない~
死んだ夢みると、長生きするとかってさ~~~・・・とすると・・出会い系かもよ♡
 kowka 2010/01/11 06:04
杏チャンちゃん

おはようございます!

そそ! 007よーーーーーーーー!
むかーーーーしの007見ると、面白い小道具出てくるわよねッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

あら…ダメ?
もう、おいら…今年は捨てようかと…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
出会いかのぉ…
いいの?いいの?
期待しちゃっていいの???!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
grill 2010/01/09 18:54
接触事故の相手と付き合いたいって、ヤケにリアリティありますね。。
来年は2009年、再来年は2008年らしいっすよ。
 kowka 2010/01/11 06:06
grillさん

おはようございます!

でしょ…
女も30過ぎると、初夢もリアリティーのあるものを
見れちゃうよーですよ…

また2009年をもう一回やれといわれても…
やりたくないなぁ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする