|
|
10年01月08日(金)
もういくつ寝るとお正月ぅ気分な、おねぇさんはダメですかっ! |
|
< 3コールで電話に出...
| 12カプセル…おね... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 A View To A Kill
http://www.youtube.com/watch?v=kBSJdDLGrBA 【感想】 Duran Duran 懐かしいわねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 ×90分歩く ○便秘猫に散歩 ○3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと89.1km地点
【日本一周歩こうかい】 「逢い、知る、愛知」ッ! 名古屋を過ぎ「岐阜」まで、あと16km地点
最高気温 10℃ ☀時々☁
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
頭痛落ち着く…ほッ 痛みがあるって、不幸なことんやねぇ…おいらです。
さてさて、昨日少しがんばっちゃったから… 電池切れる…プスン
30分で歩くところを、60分かけて休み休み 歩いてたんだけどねぇ… 逆に疲れちゃったッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
初夢を見る… (今年初めての夢ッ)
えっとねぇ…簡単に言うと~ フられた夢…
何かねぇ~接触事故した子とお付き合いしたいから 別れてくれと…言われる夢でした…
えーーーーーーーーーーーーーーーッ!
付き合ってもないのに? ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
何も始まらないうちから… 終わった夢って…どうなん? いきなり、この場面からの夢の始まり方って…
演出もありゃしないッ! たらッ 夢すらデフレかよッ!!! (╬⓪益⓪)ギィッ!!!!
明けたばっかやのにぃ・・・ 今年も、暗くて寒い1年になりそうですよ…
あぁあぁ… 早く、2011来ないかなぁ~♫♬
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|