圭ちゃんと明治神宮→実家【吉永小百合さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>吉永小百合さんのトップページ>記録ノートを見る>圭ちゃんと明治神宮→実家
10年01月10日(日)

圭ちゃんと明治神宮→実家

< 夕食を少なく! 水...  | 小山歯科で検査 >
【朝ごはん】 紅茶

【昼ごはん】 菓子パン2種 コーヒー

【間食】 パークハイアットハイティー(ケーキ5種、プチデザートやカナッペ数種、アイスティー、レモンティー)

【晩ごはん】 大根の煮物、煮豆、お弁当総菜数種

【夜食】 アイスクリーム

【今日の感想】 食べ過ぎ~。夕飯はなくてもよかったけど、でも義母とのおつきあいがあるから。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする