おはようございます たろりんさんとお話ししたところ当たりからプッツリ・・・記憶を取り戻すヒントをください。失礼なこと言わなかったかしら?
昨日はお疲れさまです。初対面、ありがたかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 無事に帰り着いたようですね。よかったです! 失礼なことなんて、、、大丈夫ですよ^^ 師匠に弟子は気にかけてもらっているのがよくわかりました~! 焼酎、おいしかったです。修さんが休肝日苦労するのがわかる感じでした。
昨日はお疲れ様でしたぁ(⌒0⌒)/~~ 楽しくて楽しくて…でも楽しい時間は何故? あんなにも無謀に早く過ぎてしまうのでしょうか( ̄▽ ̄;) して、またすぐにでもみんなに逢いたくなる不思議…\(^o^)/
まさにその通りですね~! 普通だったら出会わないような人たちがワイワイ飲んで食べて話して盛り上がって(^^) 次回はどんな人に出会えるかな?にんじん、今から待ち遠しいです!
お疲れ様ぁ~♪ 誰が誰だかさっぱり分かんなかったけど、たろしゃんだけはなんとなく分かったジョー。 今度はもっとゆっくり呑みたい!
初対面だったのにわしくんは知っている顔!?みたいでした~! 本当に今度はがっちりゆっくりわしくんと話したいよー!筋トレ、お魚料理、お寿司の作り方や子育て、結婚秘話などなどいっぱい!!!
昨日もとても楽しい時間ありがとうございました。 今日もお仕事大変ですねー。ぐぁんばって~。
こちらこそ、ありがとうございました~! かわいいキーホルダー早速使ってますよ。 今日もがんばってます~(^^) ほどほどにカラダカラのぞいてますが^^;)
2日酔いなし! よかったね~ 楽しい記憶も残ってるね♪ 次は会いたいです。
是非!!!次回は出会えますように^^
お疲れさまでした。 今回も、楽しい時間をありがとうございました。 サル仲間、多すぎです!! サークル作りますか。(笑)
お疲れさまでした~! 今回も食べて飲んで…最高のにんじん!!!元気パワーいただきました^^ サルサークル、それも盛り上がるかも!? 無駄にサル知識も増えそうですねo(>▽<)o ウキウキッキッ
たろりんさん、昨日は楽しかったですねー。 これまで写真の元気印の笑顔から「ひまわりみたいな方」と思っていたのですが、 お会いしたたろりんさんは元気いっぱいだけでなく、とても可憐で可愛らしい方でした。 染色体の話、途中でした。どこまでお聞きしたか覚えてますので、また続きを聞かせて下さいましね。
イメージが現実に・・・ コメントから宴の楽しさがこちらまで伝わって来ます☆ 関東組み いいですね!!
ああ~~、関東へ行きたいです~。。。 たろりんさん、楽しめて良かったですね。。
maruoさん 土曜日はお会いできて楽しかったです~! 私の中のmaruoさんはそのままでした! 知的で繊細で可愛らしく美しく(^^) 暑くなるころカマキリ観察に来てくださいね! その前にchromosome condensation の話しをしましょう。 専門バカなので語ると長くなりますが、堪えてくれますか~?
マーリーさん おはようございます(^o^)/ 幹事のYGTさんがいつも開催に頑張ってくださるからこその会です。 関西からもたくさん来ていたのでそちらでも開催できそう! 日記で交流も楽しいですがお会いするとまたもっと良いです! 関西の皆さんも声かけ合ってみませんか!!
さのちょさん 九州のカラ友さんにもいつか絶対会いに行きたいです~。 美味しい水炊きやラーメンも教えてもらいたいヾ(^_^) もしもこちらに来る機会があれば声かけてくださいね~! みんな集まってくると思います!
たろちゃん、お酒強くなっちゃってる~! 羨ましい。私負け負けでしたよ。 細胞ってきれいなのね~~。 服染めるのもどうやって?だけど、 細胞もどうやって???
うううう。 ナニカ薬を処方してください~!^^ 髪。 似合うね!^^
ご無事に帰宅できましたか!良かった♪ 私はうっかり終電を逃しました~!! 乗り換えでダッシュしたのに、一歩及ばず。。。 時間を忘れるくらい、本当に楽しいひと時でしたね♪
こんなさん 誰が私を鍛えたの~♪ 綺麗でしょ! 我ながらこの技術、自慢できる(でも一銭にもならず、笑) 蛍光で光る抗体という試薬を気長に反応させるのです! 詳しくは次回の再開まで^^
YGTさん 復活しましたか!お疲れさまでした~。 そのサービス精神には脱帽します! おふ会はYGT抜きでは語れない!! クスリは薬局でね^^ 私が使うのは毒劇薬ばかりですよ~。
きのっちゃん お疲れでした~! 終電、割りと早かったですね(遊び過ぎなんですが…) 翌日、染めたり殖やしたりがあったもので最後までしっかりしてました~。 酔いの後は大抵、浮腫みますがそれも無し。 枠の皆に染まり始めてますかね(^^ゞ