256日目(そろそろ…)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>256日目(そろそろ…)
10年01月25日(月)

256日目(そろそろ…)

< 256日目(宴の後...  | 257日目(たまに... >
256日目(そろそろ…) 画像1
【朝ごはん】食パン(8枚切り) キャベツ ベーコン ヨーグルト

【昼ごはん】サンマーメン(ああ~(;_;)食べちゃった…)

【間食】おにぎり(もう、ダメな私。。。)

【晩ごはん】枝豆豆腐 豚肉味噌漬け 赤ピーマン炒め お茶(間食含めて一食ということでf^_^;) 

【今日の感想】カラダカラ復帰もして、リハビリも徐々にできてきたので

宣言!!!


リバウンドを取り戻す!


体重数値がすっかり元に戻っているのに
このところまた、食べ過ぎ。

寒いし眠いし平日は駅までウォークしかできそうもないので
ストレス溜めない程度に(ああ!これが難しい…)摂生します!



でも今朝は吐く息白くて「…ジョーさんと朝ラーメン食べたい…」願望が頭から離れず。

休みに休まないとやっぱり何か溜まりますねぇ。

【記録グラフ】
食事の記録
1429kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
水菜(1人前) --- kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
12時
(1人前) --- kcal
サンマーメン(1人前) 600 kcal
16時
おにぎり(1人前) 160 kcal
20時
豚肉味噌漬け0.5(1人前) 400 kcal
枝豆豆腐(1人前) --- kcal
ピーマン(1人前) 7.7 kcal
  1429 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2010/01/25 09:26
お早うございます。
うんうん。

分かりますよ。
寒いし。
布団からの脱出がなかなか出来ません。(^^ゞ

私は月-1kgの目標で行くはずなんですけど…上下と言うよりは
上・上・上・↑(爆)

気合いの入れ直しが必要ですね。頑張りましょう!!!!
浜ジョー 2010/01/25 10:45
私は帰ってから、早速ラーメン食ったぞ!

あの? たろさん、最後ダウンしてなかった?^^;
maruomaru 2010/01/25 12:12
駅までのウォークに負荷をかけてみるとか?
ヘイポーさんは重り付けるみたいですよ。星ヒューマみたいに全身ギブスとか。
でもちっとも太ってないのにー。

chromosome condensation の続き、本当に楽しみにしています。
もしかして昨日の画像って?万華鏡の中の花みたいで、ウットリ見入ってしまいました。
きのっち 2010/01/25 17:23
えッ?! ↑ダウンしてました?
私も朝らーしたいッ
芽多忙鰻太郎 2010/01/25 19:14
そういや、ホテルの2000円の朝メシ(バイキング)のメニューのなかに、ミニラーメンがあって旦那が喰ってたな・・・
こっちのほうは、朝にラーメンを食う習慣があったりするのか???
千尋 2010/01/25 19:23
冬場は寒いし暗いし・・・運動もなかなか難しいですよね(>_<)
私も気合い入れないとなぁ~!!
暖かくなって薄着になったら。。。今から頑張らねば。
きこたん 2010/01/25 21:06
そうだよーーーー!!
休みにはどっぷり休まないと(特に週末遊んだ日にゃー・・・笑)
次の週がめっちゃきっついんですよーw

私も今朝なかなか起きれませんでした(゜▼゜*)ウヒヒヒ
今晩は早く寝て体、休めてくださいねー♪
マーリー 2010/01/25 21:56
サンマーメンってどんなメン?

冬場の摂生は寒さが身にこたえ風邪引きますのでホドホドに!
たろりんさんの活動量で1500kcalなら大丈夫ですよ・・・
団塊修ちゃん 2010/01/25 22:35
朝からラーメンがちらつくようだと・・・結局、土日休まず、今日もなのね。少し緩めるところがあった方がいいと思う。
こんなはずじゃない 2010/01/26 06:14
今日のはざくろみたい。おいしそう!
ジョーたんの勢いは誰も止められません。
たろりん 2010/01/26 06:51
はりそんさん

1日遅れのおはようございます(^o^)/

日が出るとぽかぽかなのに朝晩の空気は冷たすぎ><

はりそんさんみたいに週一でテニスに通うとかできたらまたいいのですが
なかなか自分にあうところもないですし…。
春になるまでせめて摂生かしら~
(でも石が弱すぎです(^_^;)
たろりん 2010/01/26 06:56
ジョーさん

無事にご帰宅よかったです^^

我が町ラーメンはジョーさんのところのように上品じゃなくて
なおさらあの画像の醤油あっさりラーメン妄想に取りつかれてますf^_^;

もう休みとって駆けつけたい~!
たろりん 2010/01/26 07:06
maruoさん

駅まで。
かなりの小走りで歩いてます。(必要に迫られてるからでもあるのですが)

ヘイポーさんならオモリつけて走ったりしていそうです^^
あの行動力とマメなところ見習いたいなぁ~。

次回会うときは細くなってお話ししたいです!
たろりん 2010/01/26 07:18
きのっちゃん

あの日は翌日のミッションのせいかダウンなんてできませんでした(>Σ<)
そういうところは石が堅いのに~!

これからきのっち駅通りま~す。S谷で朝から行きますか!?
たろりん 2010/01/26 07:22
わしくん

(^_^;)たぶん、朝からラーメンの習慣はないです…。
でもバイキングにあるということは
朝からいけちゃう胃腸の強者が私だけではない!ってことですね~。
たろりん 2010/01/26 07:26
千尋さん

まだコート着てるのにパツンパツンになってます~!
「着膨れしちゃった^^;」の言い訳出来るうちに
肉襦袢をなんとかせねばです><
たろりん 2010/01/26 07:33
きこたん

休み返上大作戦で夜早く帰ろうとしたのに
昨日は頭が回らなくてまた帰宅が遅れるし~。

食べて寝るのが幸せになってる生活そのものを見直さなきゃかな~?
たろりん 2010/01/26 07:41
マーリーさん

サンマーメンはモヤシと色々野菜があんかけになって醤油ラーメンにのってるヨコハマ地区発祥のラーメンです!

活動しているようで気づくと日中座りっぱなし生活になってます。
高カロリーなパン類が多いし…。
ヘルシー和食で満足できる食欲になりたいです!
たろりん 2010/01/26 07:47
修さん

要領悪く頭も悪く時間浪費ばかりです~。
今週末はまた新年会だし!?
休まないで飲み食いし放題…。
体重が増えるわけであります(^^;)
たろりん 2010/01/26 21:12
こんなさん

昨日はチョイ毒々しい色になっちゃった~(って鑑賞用じゃないけど)

最近、顔が弾けそうに丸くなってしまいました!
こんなさんの色白細面が羨ましいです~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする