|
|
10年02月02日(火)
背中にじわじわきた |
|
< 一人でも限界まで
| 嫁の体調が悪い >
|
|
【今日のできごと】 今週金曜日に、自分・嫁・母・義母の4人で、食事に行くことになった。 昨年の冬のボーナス後にごちそうするという約束が延びていたためだ。 自分は軽めの食事制限をしているため、ヘルシーで、かつみんなが満足できる店を探す必要がある。 ということで、ビュッフェスタイルの店を検討中だ。
さて話は変わり、昨日わりとハードな背中のトレーニングをしたのだが、今朝はそれほど筋肉痛が起こっておらず、少し拍子抜けだった。 ところが時間が経過するにつれ、背中にじわじわきた。くしゃみをしたら、背中に筋肉痛!これが快感。 しかし、これは遅発性筋肉痛なのだろうか?もう若くはないということか?いや、翌日にきているのだから、遅発性ではないはずだ。 何にせよ、筋肉痛はトレーニングをがんばった証拠だ。明日もがんばるぞ。
【トレーニング】 休養日
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|