本当に!^^ なぜ、男子は若い姉ちゃんと飲みたがるのかな~? お金まで払って。 私も、お酒があれば満足なんだけど~!
ですよね~><。 値段下げてもらったったって、6万だよっ^^; そんだけあればどんなに豪勢なつまみが食べれるか(笑)。
座っただけでン万円っちゅーヤツですね。(笑) うん。その金があったら、その分アルコールを楽しみたい・・・。
女の子のドリンク一杯につき45%加算されるらしいです(-.-;) お酒のんで加算されるのは体重だけで十分ですよね(笑)。