157日目(スカート。)【anelaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anelaさんのトップページ>記録ノートを見る>157日目(スカート。)
10年02月24日(水)

157日目(スカート。)

< 155日目(日焼け...  | 159日目(かっふ... >

何年ぐらいはいていないんだろう^^;

今さら恥ずかしくて穿けない。。。

でもすごく気に入ったスカートを見つけてしまった━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
勇気を出して、ぽちっと買ってみようか。

足が太いのはもちろんの理由なんだけど、寒いし、お上品に足閉じておけないし。

あ~でもでも、ほしい。。

家の中で穿こうかな(笑)。


でもこのままだと一生スカート穿かない気がするし。


どうする私!!!!!





【記録グラフ】
食事の記録
620kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
コージーコーナー フィナンシェ(2人前) 300 kcal
10時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
サントリー 甘くないオレ(1人前) 30.4 kcal
13時
セブンイレブン コーンサラダ(1人前) 79 kcal
味の素 クノール スープで食べる温野菜 ミネストローネ(1人前) 150 kcal
  620 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/02/24 13:51
下にスパッツとか履いて、慣れさせてみたら?^^
慣れたら、生足で~~。
 anela 2010/02/24 21:20
なれたら生足も平気かな??
その前に足くせ治さなくては^^;
hana_511 2010/02/24 15:56
せっかくだから、はいてみたら?
大丈夫、大丈夫。みんなそんなに人のことなんて見てないから。(笑)

スカートはくには、まだちょっと寒いかな。
でも、春に向けてチャレンジしてみるのも、いいかもよ。
 anela 2010/02/24 21:22
ぽちっと押して購入しちゃいました!!

パンツばっかじゃ飽きちゃうからね~。
ちょっと自分をリニューアルしてみます^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする