下にスパッツとか履いて、慣れさせてみたら?^^ 慣れたら、生足で~~。
なれたら生足も平気かな?? その前に足くせ治さなくては^^;
せっかくだから、はいてみたら? 大丈夫、大丈夫。みんなそんなに人のことなんて見てないから。(笑) スカートはくには、まだちょっと寒いかな。 でも、春に向けてチャレンジしてみるのも、いいかもよ。
ぽちっと押して購入しちゃいました!! パンツばっかじゃ飽きちゃうからね~。 ちょっと自分をリニューアルしてみます^^