235日 無茶は禁物【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>235日 無茶は禁物
10年03月02日(火)

235日 無茶は禁物

< 234日 下半身復...  | 236日 雲雀 >
昨日復活したはずなのに・・・
今夜日本料理屋へ日本からの出張者と晩飯を食べに行ったときに、座敷のほうに胡坐で座ったら足が再び痛くなった。
おまけに歩数が足らなかったので、飲んだあと1時間歩いていたら足が張ってきた。
帰ってきてからスクワット&腹筋をやったら、またわき腹が痛くなってきて・・・(ーー;)

無駄なおなかのお肉を外しにかかると言った翌日に、腹九分くらいまで食べてしまった (ーー;)
支払いも結構な金額だったが、それよりも自虐の念が・・・
腹七分くらいまでに抑えないと、カロリー消費が追いつかないぞ!

おまけにマンションに帰ってきたら、届いているはずのメガネが来ていない!!なぬ~!!
どうも眼鏡屋さんは、σ(^_^)のマンションが管理人さんが常駐のマンションだと思わなかったようだ。
したがって届けても誰も渡す人がいないのではマズイので、店まで取りに来るだろうと思っていたらしい。

もちろん言葉の壁もあるだろうが、今回はお互いの思い込み違いということ。
でも最近思い込み違いというのが多くなった!
たぶん自分のほうが標準ではないんだろうなと思う!
いわゆる「変なやつσ(^_^)」?!






【記録グラフ】
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
休肝日
1回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
12028歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
68.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2010/03/03 10:17
たしかに、歳を取ると、思い込みと言うか、
頑固になりますからね~。^^;
 taka_ 2010/03/04 00:36
ただの頑固オヤジです(^0_0^)
肥後モッコス(黙壺子)ですからね♪土佐のいごっそう、薩摩のぼっけもん・・・同類だな(ーー;)
こんなはずじゃない 2010/03/03 12:38
まず、なんでも人のせいと思いこむ。
でも、良く考えると殆どが自分のせいで、
後で文句言ったことをメチャ後悔する。
ちょっと~!車のキーどこやったん?って彼に怒ったら、
自分でキーをイグニションから抜かずに置きっぱなしだったりとか、しょっちゅう。><
 taka_ 2010/03/04 00:39
お嬢様・・・それは単なる我儘です!
可愛いうちは許せますけど・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする