私も、お昼は食べられませんでした。 体調不良(鬼のカクラン?)で。 不思議とお腹がすきません。(^^ゞ
はりそん705さん こんにちは。 「鬼のカクラン」というつっこみを自分で入れられたらこっちで入れることが出来ません(^_^;) まあ、生きて入ればいろんな事があります。 そういう時は食べずに、次回その分食べてください。