【2日目】【ピグウサギさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピグウサギさんのトップページ>記録ノートを見る>【2日目】
10年03月08日(月)

【2日目】

< 今日からダイエット...  | 【3日目】 >
【今日のできごと】
会社に行った。
【今日の感想】
食べる量はいつもどおり。
記録することに意味があると信じたい。
【お通じ】
なし

【記録グラフ】
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
7600歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1504kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
山崎製パン チーズパン(1人前) 102 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
日本生協 お弁当(1人前) 590 kcal
ちまき(1人前) 76.5 kcal
15時
サントリー ボス あったか~い朝のオレ [ペットボトル] 280ml(1人前) 115 kcal
19時
サケのムニエル(1人前) 219 kcal
赤だし(1人前) 56.1 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
かぼちゃの煮物(1人前) 84.9 kcal
ケーキ(1人前) 103 kcal
  1504 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする