【3日目】【ピグウサギさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピグウサギさんのトップページ>記録ノートを見る>【3日目】
10年03月09日(火)

【3日目】

< 【2日目】  | 【4日目】 >
【今日の感想】
忙しくて疲れて食べまくりました。
【お通じ】
なし

【記録グラフ】
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
8300歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1946kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ベーコンエッグ(1人前) 112 kcal
トップバリュ 食パン 8枚切(1人前) 118 kcal
ブルーベリージャム(1人前) 39.8 kcal
12時
ヴィドフランス チョコスコーン(1人前) 371 kcal
パン屋さん ツナパン(1人前) 280 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
20時
豚肉のクリームシチュー(1人前) 673 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
大根サラダ(1人前) 35 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
セブンイレブン パウンドケーキ(1人前) 159 kcal
  1946 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする