【4日目】【ピグウサギさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピグウサギさんのトップページ>記録ノートを見る>【4日目】
10年03月10日(水)

【4日目】

< 【3日目】  | 【5日目】 >
【今日の感想】
昨日の疲れが、今日も残っている・・・
ストレスなんだろうか、食べたくて仕方ない。
【お通じ】
1回あり(薬飲んだ)


【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
9100歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2091kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
豚肉のクリームシチュー(1人前) 324 kcal
トップバリュ 食パン 8枚切(1人前) 118 kcal
ブルーベリージャム(1人前) 39.8 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
日本生協 お弁当(1人前) 590 kcal
サブレ(1人前) 93 kcal
15時
カフェオレ(1人前) 103 kcal
19時
もやし炒め(1人前) 306 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
赤だし(1人前) 56.1 kcal
厚揚げ(1人前) 97.5 kcal
いり卵(1人前) 105 kcal
クレープ(1人前) 95.1 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  2091 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする