|
|
10年03月24日(水)
あちゃあ |
|
< 雨かぁ。
| またしても >
|
|
今日も雨~。 今週はずっとこんな天気なのかな??
せっかく咲き始めた桜がかわいそう。
今朝は恐ろしいまでの体重増加。 やっぱり絶食したものなんてすぐ戻るのね~。 ってそんなに食べたか??
【朝ごはん】 黒ゴマヨーグルト、バナナ 【昼ごはん】 ご飯、卵焼き、ソイジョイ1本 【間食】 コーンスープ、ごぼうせんべい3枚 【晩ごはん】 ジャイアントコーン、ホームパイ1 【夜食】 うどん半玉、味噌汁半分
【今日の感想】 朝からなんかお腹の調子がおかしい気がしたんだよね~
お昼終わったあたりからじわじわと胃痛が(;_;)
昨日のジャイアントコーンか?! 治ったと思って油断したな~。
そのくせ、体が冷えたからだってコーンスープ飲んでみたり、 胃が空っぽだからだってせんべい食べてみたり。
痛みをこらえて帰ってきたら落ち着いたからまたジャイアントコーン食べてたり。
もうダメダメですなΨ(`∀´#)ウェヘヘ またまた布団に釘付け中。
目標確認! *前日より痩せる × うそん!! *寝る前の腹筋 × *間食を減らす × *一度に食べ過ぎない ×
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|