|
|
10年03月27日(土)
試打会 |
|
< すし
| 揺れるストレート >
|
|
【今日のできごと】 遅い朝食後、ゴルフ練習場へ。今日は有名メーカーが集結し、試打会が開催されるのだ。 練習場に着くと試打コーナー近くを陣取り、たくさんのクラブを試した。 メーカーの人々にもスイングを見てもらい、自分に合いそうなドライバーのスペックがだいたい分かった。 (備忘録) ・シャフト:Fujikura Motore Speeder VC7.1(S) ・ヘッド:ミズノ JPX 4D 9° 、マグレガー NV-F(赤)9° 新しいドライバーは、7万円~8万円かかりそう。どうやって嫁を説得するか…。これは難しい闘いになりそうだ。
昼食をとった後、ヤマダ電機&ハロデーで嫁を遊ばせてる間、ジムで30分の短時間で背中トレ! トレ後再び嫁と合流し、夕食の買い出し。今日は出来合いのものばかりだけど、なんとなく楽しみ。
【トレーニング】 ・懸垂:自重×12 ・トップサイドデッドリフト(スミス):90㎏×10、120㎏×10、160㎏×8、190㎏×6、200㎏×6④ ・ベントロー:60㎏×10、90㎏×8③ ・懸垂:自重×6
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|