奥さん、妊婦さんでしたか!! 今からが楽しみですね~
いろいろ楽しみですよ~(^^) 今は名付けで悩みまくってますが…。 男の子なんですけど、将来一緒にキャッチボールしたいな~って考えると、これから何でもがんばれそうな気がします!
私は肋骨の真ん中…?が思いっきり飛び出たよ( ̄▽ ̄;) 男の子、楽しみですね~♪ 我が家の男の子は24歳になりましたが、母親思いの妹達に優しいお兄ちゃんです☆ いつの間にか助けて貰ってますよ♪
なんだか、仲良し家族の姿が想像できますね。 僕もそんな家庭が築けたらいいな~。