|
|
10年03月29日(月)
異動準備。 |
|
< 風邪っぽい。
| いざ、パートナー。 >
|
今日は奥様が都立大の美容院まで行く日。 というわけでチビの遊び相手…をするつもりが風邪っぽさが残る。
グダグダと午前中を過ごし 昼食を食べに日本で一番多いであろう某ファーストフード店へ。 子供の遊び場も併設されているため食後はチビを遊ばせる。 外は猛烈に寒い。 風が強いから余計に寒く感じるのだ。 それでもチビは裸足で遊んでるんだから 子供は風の子。 その元気を少し分けてくださいな。
家に帰るとチビは遊び疲れてダウン。 しばらくすると奥様も帰ってきた。
その後、異動準備のため職場へgo。 箱に荷物を詰め 関係諸所に挨拶へいったのち 新たな職場へ荷物を運びに行った。 新たな出会いが楽しみな半面、 支えである人に会えなくなるのがやはり残念だ。
この声はきっと届かない。
お互い頑張りましょう。 そしたまた 一緒に働ける日を楽しみにしています。 2年間ありがとうございました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|