何が悲しくて【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>何が悲しくて
10年04月21日(水)

何が悲しくて

< いつ産まれてもおか...  | 子供が産まれる >
何が悲しくて 画像1
【今日のできごと】
 今日は長崎で会議。
 昼食は、おととい先輩M氏が取引業者から、「ちゃんぽんがおいしいから、是非行ってみてください」と薦められた食堂に行くことにした。
 
 車でその食堂を探してたのだが、なかなかそれらしき建物が見つからない。
 やっと探し当てたところ、入るのにとっても勇気がいるほど外観が汚い。

 先輩M氏と、恐る恐る扉を開けた。中も汚い。店員らしきおばあさんが退屈そうにテレビを見てる。ネコの臭いがすごい。
 小学校の時、ネコをいっぱい飼ってた子がいたが、その子の家の臭いを思い出した。

 ちゃんぽんも、味が濃い。塩分が半端ない!妊婦は絶対に連れてこれない。
 というか、何が悲しくてネコの尿っぽい臭いのする場所で食事をしなきゃいけないのか。
 先輩M氏と2人、肩を落として会議場所へ向かったのは言うまでもない。取引業者には文句を言ってやるぞ。

 さて、今日は嫁のお腹の調子はいいみたい。
 自分は明日も出張なので、赤んぼよ、出てくるのはもうちょい待ってくれよ~。

【トレーニング】
 ・懸垂:自重×12、10
 ・トップサイドデッドリフト(スミス):90kg×15、120㎏×10、140kg×10、180kg×8④、140kg×12②
 ・Tバーロー:65㎏×10④
 ・ベントロー:60kg×10、100kg×8
 ・ワンハンドロー:20㎏×12④

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
3
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
4
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
3
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
3
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
2660kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
doll バナナ(1人前) 86 kcal
12時
ちゃんぽん(1人前) 416 kcal
19時
大塚製薬 カロリーメイトブロックチーズ味 2本入り 2本(0.5人前) 100 kcal
20時
大塚製薬 カロリーメイトブロックチーズ味 2本入り 2本(0.5人前) 100 kcal
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
DNS グルタミン(DNS)(1人前) 20 kcal
22時
ごはん(1人前) 252 kcal
チンジャオロース(1人前) 831 kcal
クノール オニオンポタージュ(1人前) 84 kcal
ひじき(1人前) 46.9 kcal
23時
明治 ブルガリアヨーグルト(2人前) 124 kcal
イチゴ(3人前) 15.3 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ アイスクリーム ストロベリー(0.5人前) 130 kcal
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
  2660 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2010/04/21 21:37
あら、お気の毒なお食事でしたね
せめて何か一つ良いところがあれば救われたのに( ̄▽ ̄;)

奥さん心配ですが、こればっかりはパパの都合を聞いてられないから(笑)

 No.18 2010/04/21 21:58
良いところといえば、値段が安かったことぐらいでしょうか~。
昼食は、「うなぎにするか、この食堂にするか」の選択だったので、我々の判断ミスには落ち込むしかないです。
うなぎが恋しくてたまらんです!
東支那海 2010/04/21 21:42
折角、長崎でと意気込んでいたのにお気の毒様でした。
店によって、当たり外れがありますね。
それと味の好みもありますが~
万人にはリンガーハットが良いかも(笑)
 No.18 2010/04/21 22:09
確かにリンガーハットなら間違いないですよね。
長崎には会議でよく行くんですが、昼食をリンガーで済ませることはかなり多いです。

せっかくだから江山楼とか行きたいんですが、会議場から離れてるし、高いですからね~。
「長崎まで行ってリンガーハットかい」とよく突っ込まれます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする