|
|
10年04月22日(木)
これでいいのかなぁ… |
|
< ありえねぇーーーー...
| 効率よくしないと… >
|
初級クロール30分 スイム70分
S字クロールの手がどうしてもピンとこない
ひたすら練習しているのにああ、これね! と思える事がない
隣でひたすら坦々と泳ぎ続ける女の人がいた 水中で見てみるととてもきれいなS字 気付かれないようにひたすら観察
あっ、なんかわかった気がした いつもコーチから口をすっぱくして言われてた事 エントリーの位置とキャッチの位置
私の場合エントリーの時内側に入りやすいのだが 彼女のエントリーは若干肩幅より開き気味 そこからちょっと水深下げてからキャッチ プッシュは私が始める位置より彼女は後ろの方でやっていた
見よう見まねでやってみた なんかいいかも! いつもよりグイ~ンて進んだ
果たして私の泳ぎが彼女のように出来ているのかはわからないが いままでよりはチョッとはいいはず
これを体に覚えさせなきゃ すぐリセットされちゃうんだよな…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|