それは仕方ないっすよ~!!仕事してたら、できる範囲、で頑張ればいいんじゃないかと思います、家事に関しては^^v
どっちも仕事してるんだからちょっとは手伝ってくれても、って思うのですが 絶対やりたくないらしいので 私ができる範囲しかやってません~。 どんどん手抜きになってるよw
12時間労働?(@_@;) 前もってわかっているというのが、いいのか?悪いのか?? いずれにしても ご苦労さまです。 夕ご飯は作ってくれてあるかも知れないね。
前もってわかっているので準備はできますけどね。 夕ご飯は外で食べるかカップラーメンで済ませてもらっちゃいます♪
私は木曜日34時間労働でーす(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
1日越えちゃってるじゃないですか!? 途中で仮眠とって、とかでしょうか??
12時間!?大変>< 学生のときに、バイトではやったことあるかも・・・ 今は。。。定時ダッシュです!
バイトだとよくありますよね~ クリスマスとかのイベントなんかw 子供がいると仕方ないですよ。 私の上司も幼稚園の迎えがある日は定時ダッシュしてます。
うん、仕方ない! 人間、1週間ぐらいメシ喰わなくたって生きていけるもの! (そういう問題ではない?)
ま、たまには外食でもいいでしょ~。 ということで。 1週間どころか1食抜いただけでも私は倒れますよ~
こ~見えて??、尽くす女ですよね~。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
気が向いたら尽くしますw B型ですから~
12時間? 大変ですね。@@; 我が家はお正月が12時間労働的なところがあるけど・・・(それ以上かも。)
お正月はヘタしたら日単位ですよね。。。 ま、たまにだからいいのです。 毎日だったらしんどいです~
痩せるかもよー! ヾ(=^▽^=)ノ
精神的に疲れるだけでむしろイライラして食べちゃいます!
シトロン がんばってね・・・☆ モウすぐだね・・・技能試験・・・ 8月か9月〇〇のこと連絡まってるね~~~~笑
技能検定、あんまし練習できてないです~。 ちょっとやばい。。。
しゃーないよ・・・うん☆ 私は・・相方さんのためには絶対自分の時間費やさない・・・(笑)
たまにだし仕方ないですよね?よし!w やらなくても死にゃしない、と割り切れればよいのですが やっぱり気になるんですよねぇ。
これは、不可抗力でしょ。 シャーナイ!シャーナイ! うん
もともと相方が家事をするってことで結婚してますからねぇ。 これは契約違反では?ってたまに脅してますが 働いてるから仕方ない、って返されます~ 私も働いてるんですけど!?