new ジム体験【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>new ジム体験
10年08月12日(木)

new ジム体験

< 東マラ エントリー  | 疲れた… >
ステップ50分
エアロビクス60分
エアロビクス50分
スイム15分





他のジムに体験してきた

昔、朝だけ会員で出勤前にエアロ1本やるためだけに入会していたジム
夜はかなり混んでいるので他に通ってた

キャンペーンで体験がたったの1050円だったので
これは行かないわけにはいかない! と

上級ステップと上級エアロ×2の計3本を参加し
プールでストレッチ程度に浸かった
これで1050円!
お徳だわ~

面白いイントラ揃いのジムなので
ステップ、エアロ共にレッスン前はかなり並ぶ
並ぶ時間も列も長い
早い人は一時間以上も前から並んでいる
そうまでしないと前列は取れないんだろう
前のレッスンに出てから並ぶといい場所はとれず
混み混みぎゅうぎゅうのスタジオの一番後ろ
ちびの私はイントラが見えず
上についている鏡に映るイントラさんの姿を見て踊ることになる

そして混み混みなので大きく動けず
手も伸ばせない
かなり控え目に動かないと
となりの人とぶつかる
でも面白い
ぎゅうぎゅうのスタジオだが
参加している人はみんな上手で半分位は男の人なのでかなりの迫力
そこで一緒に踊るとかなり気持ちいい

エアロはついて行けるが
ステップは撃沈もいいとこ
クルクル回りすぎてアレンジされるとまったくわからなくなってしまい
最後は棒立ち状態…

この新参者が、10年早いわー!!!

と、周りの目が言ってそうに見えてくる…

くやしいなぁ…
通い続けて制覇したいな

でもこの混み具合と待ち時間
かなりのストレスだし時間がもったいない

でもレッスンは面白いんだけどなぁ…
どうしよう…
入会してちょっと通ってみようかな…

気になっている別の系列のジムがあるので
そちらも体験してみて決めようかなぁ
体験やってるのかなぁ?
高かったらやだなぁ…


悩むわぁ~









【記録グラフ】
水泳
10分
水泳(分) のグラフ
体重
44.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする