8月12日(木曜日)【nao15さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>nao15さんのトップページ>記録ノートを見る>8月12日(木曜日)
10年08月13日(金)

8月12日(木曜日)

< 8月11日(水曜日...  | 8月13日(金) >

 ジムにて走り&歩きを30分。5.0と4.8を10分くらい?あとはばらばらのスピードの歩きなど、1週間前は3.6を最高速度にしていたけど(なんとちょろい)今は3.6が最低速度にして、何とかレベルアップしようとしているところ。

 マット運動のルーティンを一通り。これもじわじわと改善しているように思う。ロールアップ&ダウン(お尻と背中を別々にできない)&飛行機のポーズが課題。木のポーズは
ちょっとずつできるようになってきた。小指を地面にしっかりつけられると安定する、と改めて思った。

 体重が落ちていないのが私も「なぜ?」という感じですが、ひょっとして、ここ最近牛乳の代わりにのみ始めた豆乳が悪いのかな、と?夜には炭水化物はとってないし、走ってもいるのに??な状況。ま、昨日とかはおでん、は練り物が多かったので、あれはヘルシーではなかったようにも思いますけど。でもあゆみさんもプログラムが終わって日本から帰った後にまた体重が落ちたらしいし、それぞれペースというか、浮き沈みがあるのかな?

 <朝食>オートミール、バナナ
 <昼食>ひやむぎ (暑かったので、つい)
 <夕食>チキンのピカタ、ブロッコリーとにんじんとコーンのゆでたもの

 明日最後のトレーニングですね。どうぞよろしくお願いします。



 

【記録グラフ】
体重
55.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ton0423 2010/08/13 14:17
小指を地面にしっかりつけられると安定する、と改めて思った。

これは素晴らしい!素敵です。
凄い発見だと思います。

体重は、なじむ為に左右しますが、この時期に増えてるが
ちょっと例外ですね。でも、ま、普段なら後2週間ある事ですし
今から落ちても問題はないかと。ただ、1週間早く終わるので、このまま
増えたまま終わるのは、自分としては納得がいかないですが
明日、様子をみてみます。

筋肉が増えたのもありますからね。筋肉はとても重いので豆乳は問題ないです
むしろ、豆乳は身体にいいので、飲んで下さい。私も飲んでます。コーヒーにも入れてます
でも、甘さがあるのは駄目ですが。あれ、かなりの糖分が入ってるので
糖分が入ってるのは、量を計算して下さい
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする