8月13日(金)【nao15さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>nao15さんのトップページ>記録ノートを見る>8月13日(金)
10年08月14日(土)

8月13日(金)

< 8月12日(木曜日...  | 8月14日(土) >

 今日のセッションでは今までの実りを確認!?そういえば行く前には、ラストスパートなので最後に新しいメニューを追加されて苦しむかなと思っていたので意外?な感じも。

 基礎はできてきたようなので、これから継続&改善が重要のようです。ウエストももっとやせたいし。目標はどんな体型なのか、ときかれましたが、よく考えると実は、スラーっとした感じに憧れております。筋肉もほどほどにあってスラーっとしているバレエやる人みたいな。

 なんで、あと1週間、体重も落としたいし、まだ気は抜けません。でも、ヨガで何が正しいポーズか自分で気づける、これもすごい目標でした。とりあえず問題の多かった
レベルから、ようやく新しいきれいな土台ができつつあるので、ここからがんばります。

 ともみさんも癒しの道、がんばってくださいね。ともみさんの知恵、経験をみんな必要としてます。体のことでこういう指導ができる人って本当に貴重ですから。

 それとオーガニックの食材ありがとうございました。オーガニックにも目覚めたし、私もいろいろどんどんメンタルのこととかも研究してます。これからも末永くよろしく
お願いしますね。

 <朝食>オートミール、バナナ
 <昼食>スープ、玄米
 <夕食>豚肉の辛みそ炒め、ゆで野菜、アスパラベーコンを少し
  食後にりんご一個と小さなピーチ・ゼリー

 

【記録グラフ】
体重
55.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ton0423 2010/08/15 16:41
本当に凄い成果だと思います。感動しました

ちょっと泣きそうになり、とりみだしましたが、それもこれも、なおこさんの
努力のお陰だと思います。本当にお疲れさまです。後1週間期を抜かずに頑張って下さい

ともみ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする