|
|
10年08月15日(日)
プライベートレッスン |
|
< 疲れた…
| no title >
|
エアロビクス60分 ステップ60分 中級クロール30分 スイトレ30分 プライベートスイムレッスン30分 スイム100分
昨日の疲れがぬけなくて 午前中のエアロ休んじゃおうかなぁ… と思ったけど 後できっと後悔するだろうと頑張って行ってみた
なんて事はない、行っちゃえば体は本調子に戻った エアロも楽しかったし行ってよかった
でも今日は夕方まで入り浸りの日 いつものメニューに加えてプライベートレッスンも申し込んであった 途中一瞬ダレたが最後は気分よく終われた
ヒジが痛いのはフォームが悪いからと言われたので プライベートレッスンを受けてみた
強行突破で今回もデジカメハウジング持参 動画を撮ってのレッスン
3つの事を指摘された ・下を向く ・もっと体の近くで手をかく ・キックのタイミング(手と足を対角線に動かす)
キックのタイミングを合わせると 効率よくもっと進むようになる 右手をエントリーした時に左足でキック 左手をエントリーした時に右足でキック
と、対角線で動かす それをツービートで泳ぐ事をまずマスターする 慣れてきたら4ビート、6ビートと増やしてみる
難しい…
この3つの事を注意してレッスン後自主トレしたが 一つを意識すると一つを忘れる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|