今日も、お仕事行ったのかなー?
浜ジョーさん (*^▽^)ノコンチャ! 仕事ね 月ー金で朝9時から夕方4時までなの。 パートだから交通費出ないの解ってて バスで通わなくてはいけない距離の職場 選んだ事、今になって後悔してたりして(^-^;) 先ずは仕事と家事の両立を重視しちゃったので 職種は経験した事のある所を重視しちゃったのですトホホ (;´д`)