アイス大好き~ チョコが好きで~す。 なんだか食べたくなってきた・・・ 髪切ると気分がいいですよね~
冬に食べるアイスはおいしい。暖かい部屋で冷たいアイス最高!
↑いくらでも貪り食ってくれ~ 食べたくて、止まらないときって、あるよね~ その時は、いったん食べて、満足したら、また、我慢食にしてるよ~(^.^)
アイスの買いだめしたので、食べきるまできっと・・・ そして体重が・・・・(怖)
そばにあったら食べるだろうなあ。 買いに行きたくなってきた。
Tomy家は、お子さん用にアイスが冷蔵庫にあるのでは? お父さんが知らないだけでは。
キンゲー頑張ってたからご褒美として食べてもいいのでは?? 私は二日酔いで食べる気しませんが・・・
きりちゃん、二日酔い治りましたか? お酒強そうに見えるけど、どんだけ飲んだのかな。
チョコって、ベラボーに歯止めが効かなくなるんだ。 食ってる最中は恍惚感。 食い終わった直後は、満足感。 体重計に乗った時に、後悔…。 うん
ユビさんのカラダ、本当に変わりましたよね。 感激したよ。しかし、ケーキとかチョコたまには今年、食べてたよね。 だけど、もう太らないでしょ? なんで???
食べたければ・・・食べれば良いと思いますよ・・・。 甘いもの嫌いなんで・・・(ほんとです;)。 あんまり分からないんですけど、これをラーメンに置き換えれば、 身にしみて分かります(爆)。
三輪車さんは、お酒とラーメンが好きなのですね。 健康診断の結果、やばいじゃないですか? 暴飲暴食はダメですよ。 サラダをいっぱい食べましょう。
アイスうまい! チョコうまい! 家にストックしないようにしないと、あるだけ食べちゃうよ
えっ? うみさんは意外と甘いのも辛いのもOK? 甘いの食べなさそうにみえた。 家にすでにストックあり。どうしよう。